2014年12月26日

北海道 大誠館での審査会、心理楽講座の開催

12月12日、小沢先生は北海道 大誠館での審査会、心理楽講座の開催のため、北海道札幌市に向かわれました。

新千歳空港に到着すると、何と気温は-8c!! 

そこへ大誠館 宮崎先生がお迎えに来てくださり、再会の喜びもそこそこに、宮崎先生のお車で札幌市へ移動。

札幌市の有名な老舗のジンギスカン焼肉屋さん、「だるま」へお連れ頂き、とても美味しいジンギスカンに舌つづみ打ちました。
私達が帰る頃には、外まで行列が出来ており、納得のお店でありました。

その後は、サッポロ時計台や、テレビ塔など観光をさせて頂き、北海道を愛される宮崎先生のお気持ちがひしひしと伝わって参りました。

明日からの心理楽講座、審査会に向け、心身の鋭気を養わせて頂きました。
パワフルな心理楽講座が開催出来そうです!
posted by @タイガー at 10:22| Comment(0) | 幼日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。