2010年03月27日

もう春!!

気がつけばかなり日記サボってしまいました、、、最近はなかなか忙し
いですねえ;−;
 
4月11日には少年大会があり子供達もそれに向けてがんばっております!中には初めて大会出る子も居ますが、まあ思いっきりやってみるしかありません、、。

昨年飯島、駒ヶ根道場は出場選手がほとんど入賞しましたので、今年も
昨年の勢いに続いて欲しいですね〜^−^昨年は茶帯黒帯を中心に全国各地の大会に武者修行に出させた子供も多く居ましてその経験が今年発揮されると思います。
今年もこれより大会シーズンを迎えます〜試合は確かに怖いけど、そこに向き合う強さが子供を成長させるので今年もなるべく多くの大会に「皆」で参加したいですね^−^
今年度もがんばろう〜!
posted by @タイガー at 12:14| Comment(0) | 幼日記! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

